上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きてます

久しぶりすぎて、前回はいつ書いたのか全く分かりません……
社会人2年目でいろいろしんどくて、なかなか書けません。
最早誰も見ていないと思われるこのブログですが、来年の大河の感想は毎週更新するつもりです

「花燃ゆ」

楽しみすぎて夜も眠れません
2014.01.27 2014
今更ながら

明けましておめでとうございます
今年も更新頻度は相変わらずだとは思いますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

そして

2015年大河ドラマ、38年ぶりの長州決定!!  


昨年はほとんど更新できませんでしたが、生きてはおります。
長州への愛もそのままです。
相変わらず萩や下関に行ったりと、相変わらず行動しております。
今年もそんなに更新は望めませんが、せめて購入した書籍くらいの報告はしたいと思います。

ということで2013年の購入書籍
・櫻山歌集(櫻山神社)
・品川弥二郎伝(マツノ書店)
・幕末明治重職補任(同上)


帰ってきた“木戸さん大好き人間”シリーズ(?)。

「二ヶ月ぶりに更新する内容がこれかい」と、呆れられるのが目に見えておりますが…
まあそこはどうか生暖かい目で結構ですので、どうかお付き合いください m(_ _)m

さて、木戸さんこと“木戸孝允”が大好きすぎる人間において、かの青木周蔵の右に出るものはいない…
かと思われていましたが、彼に匹敵するほど木戸公に情熱的な敬愛を捧げる人が存在したのです。

その人物とは……




... 続きを読む
2013.08.11 猛暑

暑い…
車の中の温度が40度になってることが多々あり、泣きたくなります。
あまりの暑さにやる気が起きない…
皆さん、熱中症には十分気を付けて……

さて、気付けば二ヶ月も放置。
毎日更新されてる方を本当に尊敬する次第であります…
来週は高杉さん誕生日も控えてるから、なんとか気力を振り絞ろう。


続きより御返事です。




... 続きを読む
言ってる傍から今年の目標は達成ならず……
仕事を舐めてました…

本日は年麻呂史料第三回目。
これもいつまで続けられるのか…
今回はあの人が登場。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。