仮免の試験合格しました!!
これで次回から路上教習に行ってきます。

加筆じゃなくて…なんて言えばいいんでしょうか?
追加…?
人物紹介にそれぞれの写真を載せておきました。良かったら見てください。クリックで拡大します。
もちろん写真が現存している人だけですが。
二枚載っている人は左がbefore 右がafterなので、見比べてみたください。
みんな歳をとったなあ…若い頃は可愛げがあったのに…と感じるかも。


ちなみに聞多はまだです。
…忘れてました。ごめんね。


続きから13日の拍手返信です。
>ぺる 様

はじめまして。
こんなしょぼいブログを見てくださってありがとうございます。
萩いいですよね!将来住みつくつもりです(笑)
今度もまたレポを書くつもりです。
文章はともかく、写真は前回よりよくなっているはずなので、また読んでもらえれば大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/94-ce9aca50
