続きです。
ようやく終わりです。


「新選組刃義抄アサギ」から
また新選組、と言わないで……
これはまだ一巻しか出ていません。ヤングガンガン掲載で、公式サイトで1~3話まで立ち読みしたときに、桂さんが出ているのを発見。発売と同時に購入しました。2巻が25日に発売予定。この先久坂さん、高杉さんが出てくることを願います。

桂さん
桂小五郎 a1
やっぱり格好いいですね
何か黒幕的存在になってますけど…
桂小五郎 a2
左から武市半平太・田中新兵衛・岡田以蔵・桂小五郎


「JIN 仁」から
今ドラマ化されて話題になってますよね。一話見たんですけど、あまりにリアルすぎて見るのやめてしまいました…
高杉さんが出るとの情報を得て、その巻だけ購入(おい)

高杉晋作 j
かなり史実に忠実に描かれています。
うわさじゃ桂さんも出てるとか…確かめて本当だったら購入してきます。


いろいろ見てきましたが、やっぱり描く人によってだいぶ違いますよね…
こうして見比べるのも楽しいです。
また発見したら載せていきたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/93-f8836ee2
