2009.11.02 待ちきれず
龍馬伝の追加キャストを見て、公式ホームページに行ってみました。
すると登場人物の長州藩の所に

高杉晋作

の文字を発見!!

いてもたってもいられず、明日を待てず書いてしまいました。

他には桂さんや松陰先生は勿論、聞多に俊輔、そして三吉慎蔵。
おなじみ寺田屋で龍馬を護衛していた長府藩士ですね。

ここまでま良かったのですが…

どうみても久坂玄瑞の名前がない……!!

だからなぜなんだN○K!!
久坂さんは高杉さんよりも先に龍馬に会っているんだぞ!!
それに桂さんと京にいるから高杉さんや俊輔達より会う機会あるんじゃないのか!?
俊輔や聞多に至っては薩長同盟辺りぐらいだろ!?
もしかして萩に行くエピソードをいれないつもりなのか!?
この龍馬が萩に行く所を見所の一つにしてるんだから、これがなかったら、そして久坂さんが出てこなかったら、私はN○Kを呪います。


また取り乱してすみません。
とにかく久坂さんもだしてよ、N○K。
期待してます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/86-257cfbef
