ジャンプ感想です
巻頭カラーは河下先生の新連載あねどきっ
Cカラーはべるぜバブ、ブリーチ

新連載あねどきっ
父親がいつ帰れるか分からない出張へと飛び出し、しばらく独り暮らしをすることになった普通の男子中学生のもとに謎の美人女子高校生が押しかけてきた・・・
まだ1話目なので何とも言えません・・・

ナルト
五影の登場。水影は女性でした。
ダンゾウは大蛇丸の力を利用して自分の身体を治療したいみたいです。

ワンピース
シリュウが黒ひげの仲間になるようです。てか黒ひげの存在を忘れてました。どうやらマゼランの毒で死にかけていたのを、シリュウが解毒剤で助けてやったようです。
一方ルフィ達。バギーが海賊王の船員であったことがばれます。
船が海軍本部へ向かっていることに大騒ぎになる囚人達ですが、バギーがまとめて納得させてしまいました。
エース処刑まで三時間。

ブリーチ
ワンダーワイスの登場で状況は一変。藍染達も出てきて絶体絶命と思われた時、仮面の軍勢登場。ようやく話が動きました。藍染も久々の登場。いたんですね。

銀魂
下から4番目。先週は上から2番目にいたのに、ジャンプのアンケート至上主義は凄いです。
打ち切りになるんじゃないかと心配してましたが、今週のバクマンで「50万部売れたらアンケートが悪くても打ち切りにならない」と言っていたので安心しました。
先週の続き。戦いは女VS男に発展。神楽ちゃんはあっさり女組に寝返りました。まだ続きます。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/8-f71d73e3
