2009.09.27 Happy Birthday
 !!生誕170年!!

今日9月27日は我らが高杉晋作の誕生日です。
天保10年8月20日。新暦では1839年9月27日、今からちょうど170年前の今日ご誕生なさいました。

生きておれば170歳という超ご長寿ですね。
現実ではあり得ませんが、高杉さんならあり得たかもしれません(笑)

本当なら萩の生家に行ってこの日を迎えたかったのですが。
そういえばGWの山口・萩旅行レポをあげたいのですが、写真の載せ方がうまく載せることが出来ないので未だに出来ません……・

誕生日を祝うといいながら、自分は絵も描けないし、小説も書けません。
なので代わりに詩歌を載せたいと思います。

カテゴリに困るので記事を別にします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/53-de29e728
