2009.09.18 ………!!!
値段ヒストリー・タイムスリップハウマッチ という番組を見ていると、何と高杉さんが登場……!!

まさかの登場に異常なテンションで見ていると、近藤勇とどちらが豪遊したか、というものでした。

さすが高杉晋作!

普通の内容では登場しません(笑)

ちなみに結果は近藤さんが950万円。

高杉さんは9500万円

これは上海留学のための費用を長崎で使った金額です。もちろん留学費としても使ってますよ。
さすがの近藤さんもやっぱり高杉さんには敵いません。
しかしこれだけのお金を、しかも藩から出た留学費用を使い込むなんて……普通出来ませんよ。

惚れ直しました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/48-80ae100a
