2009.09.16 ショック


今日放送予定だったNHKの「歴史秘話ヒストリア」が、鳩山さんの新内閣発足のニュースのためつぶれていまいました。
内容は勝海舟の話だったのですが、幕末なのでかなり楽しみにしていました。

録画予約したはずなのに、デッキが動かないから不審に思ってチャンネルを変えてみると、ずっと鳩山新内閣発足、というニュースをずっとしておりました。

……なにもこのタイミングですることないのに。
鳩山さんよ、なぜ今日なんだ……
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/46-eb910b75
