2014.01.27 2014
今更ながら

明けましておめでとうございます
今年も更新頻度は相変わらずだとは思いますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

そして

2015年大河ドラマ、38年ぶりの長州決定!!  


昨年はほとんど更新できませんでしたが、生きてはおります。
長州への愛もそのままです。
相変わらず萩や下関に行ったりと、相変わらず行動しております。
今年もそんなに更新は望めませんが、せめて購入した書籍くらいの報告はしたいと思います。

ということで2013年の購入書籍
・櫻山歌集(櫻山神社)
・品川弥二郎伝(マツノ書店)
・幕末明治重職補任(同上)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/357-318df03d
