上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.19 復活
長らくの放置、本当に申し訳ありませんでした……

卒業に引っ越しに新生活に……
疲れやネット環境の関係により、なかなかブログを書く暇がありませんでした…

新生活からようやく一ヶ月がたち、慣れてきたこともあり、そしてようやくネットが繋がりましたのでブログに手を付けました。
本当はもっと早く書くつもりだったのですが、生活環境ががらりと変わるとどうしても疲れてしまい…

今年の目標は有言実行。
目指せ週一更新。
最低二週間に一回更新。

…こんなこと前回も言っていた気がするんですけど。
…出来るように頑張ります。

続きから返信です。
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。



>吾妻りん 様
こんにちは。
コメントありがとうございます!
返信が大変遅くなってしまい、本当にすみません。
下関巡り、良いですねえ。
自分も2,3回行きましたがいつも都合上急ぎになってしまいゆっくり観光したことがないので
いつか泊まりがけで行くのがここ数年の夢です(笑)
桂さんと高杉さんの関係。
高杉さんにとって桂さんは数少ない頼れる年上の兄貴なんですよね。
頼るっていうか完璧に甘えてますが(笑)
実行できる可能性は低いですが、週一更新目指して頑張ります。




>萩の住民様
こんにちは。
コメントありがとうございます。
『銀魂』読んでますよ~。
連載当時から読んでました。
玄瑞や栄太郎、伊藤や山縣などの長州勢を空知先生が出してくれるのか…
出るとしてもどんなキャラになるのか、楽しみだけど武市さんの例を考えると怖くて…(笑)
ずっとドキドキしてます。
萩の方は地元の英雄がモデルとはいえ、キャラ崩壊(笑)してるのが嫌なのかもしれませんね。
創作物と割り切れない方もいらっしゃるので、よく考えると結構ネックな問題ですね。
『お~い!竜馬』は古本で読んだことがありますが、仰る通り確かに松陰先生の描き方が…
まあ創作ですからね…
おせっかいだなんてとんでもないです!!
自分も萩に住みたいです…
いつか萩市民になることが夢です(真剣)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/352-07bcb470
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。