2012.12.25 Merry Cristmas

綴りがあってるか不安です(え)

あっという間にクリスマスですね。
相変わらずひとりさみしいクリスマスです。

ここのところ寒すぎるので家に引きこもっています。
奈良でこんなに寒いんだから、北の大地は今行ったら確実に凍死する自信があります。

実を言うと12月朔日にその北の大地こと北海道の札幌に行ってきたんです。
妹とともに某アイドルのコンサートに参加するために。
開始時にはかるく雪が降ってただけだったのに、終了して外に出ると景色は一変して吹雪いてました。
コンサートにつきものの帰り渋滞のため、ホテルまで30分程のところを2時間かけて帰りました。
あの時はほんとに凍死すると思ったくらい寒かったです。
でも観光なんてする暇なかったのでまたいつか行ってみたいです。


っと、どうでもいいことをグダグダ書いてしまいましたが、明日から島根に帰省します。
6日まで滞在予定ですが、実家からの更新になると思うので幕末関連は更新できないかと。
まあつまり現状と変わりない更新ということです。


今年もいろいろありましたが、無事に終わりそうで何よりです。
この一年は殆ど更新することがなかったにも関わらず、訪れて下さり
ありがとうございました。
またコメントや拍手をたくさん頂けて本当に嬉しかったです。

来年から社会人となるため、落ち着くまでは頻繁に更新することは難しいかと思いますが、
精一杯このブログを続けていきたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま
良いお年をお迎えください m(_ _)m




続きからお返事です。






>Hiromiさま

コメントありがとうございます。
超スロー更新でホントに申し訳ないです。
下手なことは書けないので、幕末事はしょっちゅうは出来ないかもしれませんが、
何とか更新頻度を上げていきたいと思っております。

そうなんです。
萩と実家に近いのが自分の中で一番のメリットです。
企画展示を気兼ねなく見に行けます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ではでは。
良いお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/348-f1c1b22c
