上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.19 返信

卒論提出から一夜明け、心穏やかに過ごす……

なんてことにはならず、二月にある口述試験に怯えています。


今日は夕方からゼミの卒論お疲れコンパに行ってきます。

卒論の提出期間は、うちの大学の場合三日間有り本日が最終日です。
噂では、毎年図書館で泣きながら書いている人が続出するとかしないとか。
確かめに行ってみようかと思ったんですが、外が寒すぎて止めました。




以下コメントの返信です。
遅くなり大変申し訳ありませんでした。





>Naoさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

『誓之御柱』なるものの存在は知りませんでした…!
そのようなものがあったんですね。
情けないことに、幕末だけで手一杯で明治については非常に勉強不足なところが多々あります。
いつか幕末の方が落ち着いたら、明治の方も少しずつ勉強していければと思っています。
大変勉強になりました。
ありがとうございます。




>永冨 明郎さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

恥ずかしながら長州人ではないんです…
お隣ではあるんですけどね。
だから長州に対する憧れが人一倍強いんです。
長州人にはなれなくても、いつか長州に住めたらなあと考えております。

本を出版なされてるなんて凄いですね。
何せ学生なので自由に使えるお金が少ないのが実情でして、機会があればぜひ拝読させていただきたいです。




>ふるさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

熱い文だなんて大変恐れ多いです……!!
何せあれだけにとどまらず、感想の部類は暴走して書いていることが殆どなので
妄想が入ってる可能性もあるし、何より文才が皆無なので恥ずかしい限りです。

護国神社に持って行かれたんですね。
私も卒業する前にもう一度訪れたいと思っています。
行くたびに雨や雪に見舞われるので…呪われてるんでしょうか?

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/346-04efaa9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。