2012.12.18 復活

四ヶ月もの放置、申し訳ございませんでした!!!


夏休み更新するとか言っておいて…
何の連絡もせず四ヶ月放置とか、最悪ですね。
言い訳をすると、卒論と就活のダブルパンチは思った以上にきつかったです‥‥‥

しかし本日をもって

卒論&就活終了

致しました!!!

解放されました!!!

今日卒論をなんとか提出することができました。
内容は無いようなもんですけど。
あとは口述試験ですが(怖)

就活の方なんですけど、萩市ではないものの萩まで車で約一時間半、実家にも同じく一時間半という好立地な場所に内定を頂きました。
転勤ありなんですが、県内の西部と萩市に支店があるのでバッチ来い!という感じです。

これでようやくブログを更新していけるかなと思います。
まあこんなに放置していたので、最早誰も見ていないとは思いますが…

しかし放置しすぎて何から書いていいのか正直わかりません。
自業自得なんですけど、とりあえず頑張ります。

では再びですが、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/345-71e827cc
