2012.08.07 修正

先日アップした「コメント返信」の記事の日付、きーこ様へのお返事が消えてしまっていたので
修正しました。

申し訳ありませんでした。


さて、今後の予定ですが
9日から19日まで実家に帰省します。
せめて何かアップしたかったのですが、日曜日からバイト3連勤で久しぶりの連勤だったので
疲れてダメでした・・・

非力でごめんなさい。

予定としては以前感想をアップした「百花春風抄 風の章」の第2話、
桂さん編の感想を書きあげてしまいたいと思ってます。

いつになるかは分からないですけど、今月中にはあげたいです。

では皆様。
よい夏休みをお過ごしください。
熱中症にはお気をつけて。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/344-41dbf4bf
