2012.08.06 コメント返信
こんにちは。

今日も奈良はとっても暑いです。

気付けば前回の更新から一カ月以上もたっておりました…
こんなに更新をしてないのに見に来てくださって、しかもコメントをくださる方々がいらっしゃって
大変嬉しいです。
だから余計に大変申し訳ない……


先月は萩市役所の採用試験を受けてきました。
まったくもって受かってる気がしません。
それに帰りに寄った図書館で大変不愉快なことがありました。
総じてふんだりけったり(?)でした。

なんか就活が公務員も民間もどっちつかずの中途半端になっています。
このままいくとフリーター確実(笑)
……って笑いごとじゃないんですけどね。

卒論もまったくすすまないし。

ふぅ。

まあ全て自分のせいなんですけど……

とにかく何か更新したいです。
中途半端にしてるものもたくさんありますし。
今月は高杉さんの誕生日ですし。

でも明日からバイト3連勤です。普段週1なんですけど…



つづきからお返事です。
遅くなってごめんなさい。


>きーこさま

はじめまして。
長州脱藩なんて羨ましい限りです!
京都とは近いですね。機会があればぜひお会いしたいものです。

卒論に関してはまったく書ける気がしません……
自分で決めといてなんですが、塾生関係とかむりじゃね?見たいな気持ちになっております。
でも書かない限りは卒業できないので何とかします…

応援ありがとうございます!
今のところフリーターが一番近いですが…
卒論も就職も何とかします(そればっかり)



>Hiromiさま

こんにちわ!
ではほぼ同年代というより同世代ですね。
働いていらっしゃるとは凄いです。自分も職を見つけたいです…
萩市はたぶんというか確実に落ちました…

やっぱり意外といないものなんですね……
史学科ですら、長州に合わないのは最早一種の謎です(笑)
そんな中でネットで知り合えるのは貴重ですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします





>しらいさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!
そんなに前からこんなへぼブログに……!!
大変恐縮です!!嬉しいです!!(ちょっと落ち着け)
萩・下関に行かれたんですね。
最高ですよね~やっぱり。でも2月に行かれたということですが、雪は大丈夫でしたか?
雪に染まった萩も行ってみたいものです。

栄太と市ィ。
私も大好きです。市ィは絶対高杉さんが可愛がってたと思うんですよね。
脱藩に連れて行ったり後継者に指名したり。
桂さんにも可愛がられてて、洋行の時に一緒に散歩にも行っています。
やっぱり皆小さいものは連れてあるきたいのでしょうか(笑)
市ィの史跡にはまだきちんと行ってないので今度行きたいと思ってます。
ただの大学生のへぼブログなのでしらいさまの栄養補給になるかは分かりませんが、頑張ります!!





>08/04 00:25 長州一の「漢」へのコメントを下さった方

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
私も長州はみんな大好きです。大好きすぎて吐血します(え…)
桂さんと聞多は村塾生の二大兄貴ですよね。
もうほんとに桂さんに甘えたいです。
聞多に就職口取ってきてと頼りたいです(こら)
私もこの2人のような兄貴がほしいです。

こんなグダグダブログを楽しいといってもらえて恐縮です!!
せめて詩歌や本などの感想だけでも更新していきたいです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/343-264ae9a1
