お前何回目だよって感じですよね。

ホントにごめんなさい。

実は4月末からこの間の5月20日にかけて、警視庁・道府県警察・国立大学法人の採用試験が続けざまにありまして、その追い込み勉強などなどでブログに手を付ける暇がありませんでした。

特に地方警察と大学法人職員の試験が13日、20日と続けてありまして、一週間ほど山口・島根に行っておりました。
結果はというと
警視庁……4週間たっても今だ来ず。
山口県警……一次試験は無事に突破!!(二次は受かる気しない)
大学法人……まあ受けたばかりなので当然まだ。

とまあこんな感じです。
とりあえず山口県警の一次が突破できたのでホッとしています。
これから二次対策に追われる身と為ります……(泣)
ちなみに山口県警を受けに山口に行きましたが、萩にも行ってきちゃいました(てへ!)
萩博の「志士と元勲の書」という企画展示が見たかったもので。
それと萩から電車で実家までどれくらいかかるのかを試したかったんです。
結果は鈍行を乗り継いでなんと2時間半で行けちゃいました!!
大発見です。

国立大学法人試験は、島根大学で受けたのですが何と爆破予告が入り試験が1時間半も中断する事態に。
ハタ迷惑です。
まあある意味貴重な体験でした。

とりあえず失踪期間はこんな感じでした。
まだまだこんな状況がしばらく続くと思います。
2週間に一回の更新も無理っぽいです…すいません。

高杉さんの命日にも何もできなかったしなぁ……

早く解放されたい(泣)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/341-5ca5c3ac
