2011.08.12 明日
やっと休みです!
公務員講座がお盆は休みなので、ようやく一息つきました。
明日は島根に帰って月曜には4回目の萩へ行ってきます。

明日からの日程を下記に。

13日~14日 帰郷 そのまま祖父の米寿祝いで松江玉造温泉に一泊
15日 萩観光 with 妹
16日 下関観光

という感じです。
まだ細かいことは決めてないんですが、どうしようか絶賛悩み中です。
帰りの特急の時間を考えると、東行庵に行けばあとは3時間あるかないかなので。

まあとにかく楽しんできます。

続きからお返事です。



>松菊様
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……。
面白いだなんて滅相もありません!
グダグダとまとまりの無いブログですし、最近は忙しくてなかなか更新出来ませんが
どうぞよろしくお願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/324-0c14a033
