2011.07.12 やりたいこと
ただいまAM1:18でございます。
あんまり遅くないですがね。

とりあえず「文久2年における高杉晋作」完成しました。
今日の4限目に2回目のゼミ発表です。
と云ってもまだ研究というレベルではなく、卒論テーマを絞るために自分の興味がある事を調べて発表するだけなんですけど…

今回のテーマで調べてて無性に長井雅樂について書きたくなった。
でも自分の考えがまとまらないし、なにより時間がない。
やりたいこと他にもいっぱいあってホントに困ります。
木戸公の日常もやりたいし、人物紹介もやりたいし、ドラマや本の感想やら何やら。
でもやっぱり時間がない。

……がんばれ!自分!!


P.S
今週末の3連休、京都の妹のところへ行ってきます。
左京区で下鴨・上賀茂神社が案外近いので行けたら行きたいです。
孝明天皇の行幸ってどっちだったっけ……?
高杉さんも見にいったやつ。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/321-95e7603c
