2011.06.08 衝撃×2
寝る間際に衝撃×2事実が発覚。

詳細は続きから。








衝撃其の一

マツノ書店より

 「吉田稔麿史料集」刊行決定!! 

やっと…やっと出るんですね……!!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか…

四人の中でないのは栄太だけだよ、誰か出版してよ!!と叫び続けていたこの数年間。
絶対買おう。

マツノ書店さま。
どうか栄太のを出版するついでに「入江九一資料集」を復刻させてください。
古書店でも見つからないし、山口県の図書館に行かないと読めないとか辛すぎます(泣)
山口にいる姉に「全部コピーしろよ」と交渉(の態度ではない)中なんですが、なかなかうまくいかず。

は~。
いつか四天王の史料集をそろえるのが夢です。

それにしてもここ数年(というか最近?)、栄太フィーバーが来ている気がします。
一坂さん然り、マツノ書店さん然り、自分然り。

はっ!!
そう言えば昨日は栄太郎の命日だった……!!
忙しすぎてすっかり忘れとった!!!(いいわけ)


衝撃其の二

一坂さんブログに栄太郎にそっくりだった(By妹ふさ)という栄太の親戚の写真をもとにした、
(おそらく一坂さん作)栄太郎の肖像画がアップされてました。

 



…………。
 
 




…………。







か、か、かっ………















カッコよくない!!!!!!(爆)  





すいません。
思わず本音が・・・・・

せめて…せめてもう少しだけカッコ良くしてほしかったな……
思わず吹き出してしまいました(それでもファンか)

こんな衝撃リーマンショック以来だ(by某アイドルN)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/318-0e01fbd9
