2011.06.02 生きてます
お久しぶりです。
一か月近く更新しなくて本当にすいませんでした!!
先月は週4のバイトに、ゼミ発表の準備に、公務員講座の毎週出る鬼のような宿題に、毎週出る博物館実習のレポートにと、もう鬼のように忙しくてまったく更新する暇がありませんでした。

とりあえず今月はバイトは週3にしてもらい、ゼミ発表もないので少しは余裕がありそうです。
ただ頻繁に更新できそうかと言えば……結構怪しいです。

とにかく今年はあんまり更新できないかもしれません。
今月はゼミ発表は無いと書きましたが、7月の12日にまた廻って来るので今月下旬には準備を開始しなければなりませんし……(ちなみに前回は栄太郎について発表しました)
次回はどうしようかまたまた絶賛悩み中でございます。

とにかく死なないように頑張っていきたいと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/317-0b809ac0
