2011.04.25
更新しなくてすいません…
週末に更新するつもりだったのですが、先週も今週末も妹がやってきてパソコンを乗っ取られてしまい、
触ることができませんでした。

今年から京都の大学に通うことになった妹は、パソコンがまだ届かない、と言って
パソコンをするために週末にやってきました。
やっとパソコンが届いたらしいので、当分のっとられる心配がないので安心して更新したいと思います。

そんなこんなで、高杉さんの命日に更新しようと思っていたヒストリア感想ですが、
まだ書いていません。まだ一回しか見れていないんです。
今週はバイトも少なく、時間に少し余裕があるので今週中には書き上げる予定です。

とりあえず、一言だけ感想を。

う~ん、いまいち…かなぁ。
自分が期待しすぎたのがいけなかったのでしょうか…?


つづきからお返事です。



>境はるき様
こんにちは。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
全然やり過ぎではないと思いますよ!
大好きな、尊敬している人ならそれくらいしてもまったく可笑しくありません。
命日は静かに祈って感謝をする日。
ブログに書いたようにいつか命日に東行庵へ行きたいと思っています。
誕生日にはしっかりはしゃいでお祝いしましょうね!!
ではでは。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/312-28c24cc3
