2011.04.13 今日と明日
お久しぶりです。

前回の記事で「3日後に」なんて書いておきながら2週間も過ぎてしまいました…
本当にすいません。

妹の引っ越しと入学式に、履修登録やらバイトやらでここんとこバタバタしておりまして。
気付けば今日はヒストリア放送日だし、明日は高杉さんの旧暦命日だし。
結局桂さんの回の感想もかけてないし…

ヒストリアの予告は見ました。
「あだ名は暴れ牛」に“どっちかっていうと『馬顔』のほうが…”なんてかなり失礼なことを思い(でもたぶん事実だと)
「やることなすこと周りは大迷惑」に爆笑
これでも自分は高杉さんのファンであります。

とりあえず今日の放送はバイトのためリアルタイムでは見れませんが
帰ってきたら速攻録画を見る予定です。

ではバイトに行ってきます。



続きからお返事です。
遅くなってすみません。







>4/4 いつも応援~様
はじめまして。
こんなグダグダなブログを応援してくださって、ありがとうございます!!
やっとヒストリアに来ましたね。
それも命日の前日なんて憎いことしてくれるなN○K!と、興奮しております。
ただ誕生日ではなく命日なので、仰る通り切なくなってしまいそうです。
喜ぶべき日ではないので、複雑ですね。
何にせよ、取り上げられるのは大変嬉しいので目を見開いて
泣かないように見ようと思っております。なにせ涙もろいので…
ブログも最低週一で更新するのが今年の目標ですので、有言実行で頑張ります。
ではでは。




>ふうこ様
こんにちは。
本当ですよね~
狙ったのか、はたまた偶然なのか……
自分としては後者であってほしい所です。
自分もバイトのためリアルで見れないのが残念です。
N○Kがどんなふうに語ってくれるのか、非常に楽しみです。
命日の14日に感想をアップできればと考えております。
グダグダな感想にならないように頑張ります(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/310-5a8fc4de
