2011.03.29 明日帰ります

『松陰先生と吉田稔麿』がほしいです。
栄太の数少ない貴重な資料なんで、前々から欲しいな~と思ってました(前も書いた気が…?)
定価8000円なんで躊躇していたんですが、バイトもしていることだし。
思いきって購入しようと思います。
ゼミの研究にも役に立つだろうし。

明日から3日間ほど島根に帰ります。
そして2日の妹の京都引っ越しと同時に帰ってきます。
一応報告です。

次回の更新からドラマ『奇兵隊』の感想を書く予定です。
今さらかよって思われるかもしれませんが、どうぞお付き合いください。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/307-2fe55acb
