2011.03.26 更新再開
お久しぶりです。
約2週間ほったらかしてすいませんでした。

地震からもう2週間もたつのですね…
揺れを感じた当時、まさかこんなにも大きな被害が出るなんて思ってもいませんでした。

毎日ニュースを見ていて、本当に辛かったです。
自分が被災したわけではないのに、涙が止まりませんでした。
ブログを更新する余裕なんてありませんでした。

前回の記事で書きましたが、実家も日本海から約1キロにあります。
だから、決して他人ごとではないんです。

かといって、学生である自分にできることなんてほとんどない。
少しでも多くの募金をすること、一人でも多くの命が助かることを願うこと。
それが自分の「今私たちにできること」です。

とりあえずブログの更新を再開します。
いつまでも暗い気持ちではいられませんしね。

次回の更新予定は高杉さんと聞多の漢詩についてです。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/305-d027652b
