大河ドラマ「花神」の感想を書こうと思いましたが、先にジャンプの感想を書くことにしました。
ジャンプ31号
巻頭カラーはナルト。
マダラの“月の目計画”とは一体何なんでしょうか?五影会議に向けて我愛羅が久しぶりの登場。
着実に話が進んでいます。

銀魂
前回より掲載位置が一気に飛躍。さすがアンケ至上主義のジャンプです。
人気投票の続きです。銀さんや土方さん等上位組が登場。長谷川さんの高杉コスには驚きました。
本人に見つかったら殺されます。定春がエリザベスをタコ殴りしているシーンには爆笑しましたまだ続きそうです。

ワンピース
泣きました。めっちゃ感動しました・・・ボンちゃん・・・

センターカラー ブリーチ
相変わらず話が進みません。
おもしろいけど、もう少し話を進めてほしいです。

リボーン
いつもさっと見るだけなので、どうなっているかよくわかりませんが、山本くんかっこいいです。
侍は好きです。

フープメンが終了しました。嫌いではなかったです。

次号は河下水希先生の新連載が始まります。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/3-1668785b
