2011.02.13 コメント返信
2~3年に一度しか積もらないという奈良で雪が積もりました。
非常に寒いです。
奈良でこの分だと地元が少し心配です。

更新するとか言いながら全然してなくてごめんなさい……!!
ちょこちょことは書いているのですが、相変わらずの文章力のなさのためまったくすすみません。
こんなんで来年の卒論かけるのかが凄く心配です。

卒論といえば3回生での研究が下地になるわけでして、そろそろテーマを決めないといけないんです。
私はもちろん長州のつもりですが、細かい部分まで決めてないんです。
贅沢言うなら四天王全員についてもやりたいし、桂さんとか其の外大勢いるんです。
いったいどうすればいいのか絶賛悩み中です。
誰かいい案があれば教えてください。

私事ですが、明日友達と京都へ行ってきます。
霊山護国神社へまた行けたらいいなと思っております。

つづきからお返事です。

>ふうこ様
こんにちは。
その子は戦国が好きな子でして幕末の長州は全然なんです。
聞多ってだれ?四天王って徳川四天王?という感じなんで。
だから長州人にというより方言に憧れがあるみたいなんですよね。
関東の都会の子だから、余計にあるのかもしれないですね。
ふうこさんのおっしゃる通りそのうち使わなくなると思いますし、使ってても全然いいんですけど。
ただブログにも書いたとおり、その不自然さがおかしくてしょうがなくて(笑)
クスって笑えるぐらいならいいんですけど、声に出して思いっきり笑いたくて笑いたくて。
まあ今は春休みでその子は実家に帰ってるので当分会いませんし、次合う頃にはその子の方言ブーム(?)も
終わってると思いますので、爆笑してしまう心配もないと思います。
ていうかほんとにどうでもいいことをブログに書いてしまってすみませんでした。
今度からもっと長州について書きます!最近サボっているので…
ではでは。





>はじめ様
こんにちは。はじめまして。
こんなしょぼいブログを読んでくださってありがとうございます!
伊勢谷さんは本当に素晴らしかったですよね、史実より高い背を除けば(笑)
もうどう見ても高杉さんにしか見えなくて。
「あしたのジョー」も『高杉さんがボクシングしてる!!』って思ってしまいました。
 神奈川県から行かれたのですか!!
ほんとあの改装中はショックが大きいですよね…
東行記念館のホームページがあればいいんですけどね。
私は今年の夏リベンジするつもりです!
はじめ様もまた山口に行かれる際には、ぜひそのついでに島根へよってください。私の地元であります。
出雲大社と松江城くらいしかないですけど。
ちなみに出雲大社は本殿修理中なので、平成25年以降をお勧めします(笑)
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/298-8bfa2713
