2010.12.09 コメント返信
録画していた龍馬伝の最終回が全部撮れていないことに気付きました。
毎週録画設定にしていて、最終回拡大スペシャルということをすっかり忘れていました。
其の事に気付いたのが土曜日の夕方。
気付いた時にはすでに再放送も終わっておりました…

最後の20分が録画出来ていなかったわけですが、高杉さんの登場はあったのでしょうか…
回想とかであるかな~と思っていたのですが、どうだったのでしょう。
もし登場されていたならファンとして失格です……

続きからお返事です。



>ふうこさま

ご心配かけてすみません…
今月は週2、3のシフトなので比較的ゆっくり過ごせそうです。
終わっちゃいましたね…というか私の中では高杉さんが退場なさった時点ですでに終わっていました(笑)
これから高杉さんの登場回をもう一度ゆっくり見なおそうと思います。
確かに戊辰戦争あたりとか面白そうですよね。
市ィやガタの活躍も見れそうですし。
ただあの辺は会津とかとのゴタゴタがあるので色々と難しいのかもしれませんね……
次の大河での幕末が楽しみです。
ぜひとも長州メインでやってほしいですよね!
そして言ってるしょっぱなから坂の上の雲を見逃しました……(泣)
再放送を待ちたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/286-a6fc593d
