2010.11.27 生きてます
お久しぶりです。
更新しなくてごめんなさい。ちゃんと生きてます。
この11月は週5でバイトが入っていたため、ゆっくりする暇がありませんでした。
12月のシフトを見たところ、13回ほど出勤がありました。
休みが結構あり、来月はゆっくりできそうなので更新の方をがんばりたいと思います。
そして29日は給料日!
あ~楽しみ。

気付けば龍馬伝も明日で最終回。
早いもんですね…
高杉さんの回をもう一回見直したいです。


続きからお返事です。
遅くなってごめんなさい。



>うらる様
はじめまして。
コメントありがとうございます!
こんなグダグダブログでごめんなさい。
『白い崖~』のあの一文は本当に衝撃でした。作者がなぜそのように表現したのか理解できません…
そうですよね。周蔵の木戸さん大好きっぷりには目を見張ります(笑)
彼の自叙伝を読むのをお勧めします。
そのような本があるのですか。ぜひ読んでみたいです!
外国の方に幕末の人達を評価されると嬉しいですよね。
木戸さん、もとい桂さんと村塾生たちは本当に手のかかるやんちゃな弟達に振り回される心配性な兄貴
という感じが大好きです。ダントツに手のかかるのはツートップである双壁(笑)
それに塾生だけじゃなく教師(松陰先生)にまで振り回される桂さん。
そんな桂さんが大好きです!
当たり前ですが、私の知識のほとんどが本とか本とか本と…たまにネットとかで、大したことないので
あまり期待なさらないでください(笑)
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/284-a4f96383
