2010.10.24 生存報告
前回も言ったような気もするけど、生きてます。
更新しなくてすみません…
昨日も一昨日も今日もバイトでした。
やっぱりバイトの疲れで何もする気がおきません…
それにくわえ今週末から始まる学園祭にゼミで展示する人形も作らないといけなくて。
マジでヤバいです。
まだ半分しかできてないんです。
江戸時代の庶民の人達を一人いったい作ってるんですが、これまた面倒で。
紙粘土で作ってるんですが、これ作るなら高杉さん作りたいな~とか考えてます。
まあ自分の工作能力はかなり低いので、できても悲惨なことになると思いますが。

とにかくバイトやら人形作りやらで更新がなかなかできません。
11月になったらすこしは落ち着くかな…と思っていたのですが、今日確認したら11月はなんとほぼ週5で入っていました…!!!
…来月は死ぬかもしれません。

なんとか暇を見つけて更新したいと思います。
龍馬伝の更新は、前回も言ったようになるべく書こうと思いますが…サボることが多くなるかもしれません。長州勢が出たら確実に書きますけど。

では、なんとか頑張りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/278-705da72f
