2010.10.17 コメント返信
生きてます。
今週は5日間バイトがあったのである意味死んでました。
明日からの一週間は少し落ち着くので更新できればいいなと思います。
一応ネタをせこせこと書いているので…といっても全然大したことないですが。

さて、今日からの龍馬伝。
前回で高杉さんの出番が終わってしまったので、一気にみるテンションが下がってしまいました。
なので感想を毎回書くかどうか分かりません…
ただ桂さんが出る回は書くと思います。
ずぼらですいません。

続きからお返事です。


>ふうこ様
こんにちは。
お気づかいありがとうございます!
今週はがっつり5日間はいってましたが、なんとか乗り越えることが出来ました。
そうですよね。最初に沢山はいっておけば後が楽ですもんね。
それに入れば入るほど、長州に行ったとき豪華な旅に出来ますもんね。
グッズもたくさん買えますし(笑)
ではでは、ふうこ様もお体にお気を付けください。



>10月11日コメント投稿者様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
長州はいいですよね!
私の知識なんて屁のようなものです。
間違いもあるだろうし、それに偏見というか長州への一方的な片思いですが…(笑)
長州出身じゃなくて隣の出身ですしね…
ただ、こんなグダグダブログを見て長州を好きになってもらえるなんて大変うれしいです!
やっていて良かったなあと思います。
これからも一緒に長州への愛を深めていきましょう(笑)
ではでは。



>清様
こんにちは。
いつもお世話になってます!
そうですね~やっぱりドラマなのでそういう所は割り切ってみないとキリがないですもんね。
自分も割り切って見ていますが、ついつい突っ込んでしまうのはもう仕方がないというかサガです。
史実と違うと言いながら、彼らが本当にどういう行動をし、どのような会話をしたのかなんて誰にも分かりませんもんね。ドラマはドラマで楽しむべきですよね。
山口旅行、いつか行きましょう。
お金が溜まればですが(笑)
ではでは。また学校で!


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/276-ca510fba
