2010.10.09 疲労困憊
今週からバイトが始まりました。
がっつりシフトが入っていて火曜日から今日までで4回ありました。
なので疲労困憊です。慣れればそうでもないのでしょうが。
月曜日もガッツリ入っています。火曜も水曜も入ってました。
慣れるまでに体がもつか心配です…
でも明日は休みなので龍馬伝はゆっくり見ることができます。
ただ疲れも酷いうえに精神的に持つかが心配です。
もう覚悟を決めてみたいと思います。

桂さんのヒストリアは見たのですが、疲れが酷くて感想を書く気がおきません…
明日書ければ書きたいと思います。

続きからお返事です。



>haruka様
はじめまして。
コメントありがとうございます!
私は伊勢谷さんのことは龍馬伝で初めて知りました。
高杉さん役ががっつりハマっていて大変かっこよくて、演技も素晴らしい役者さんですね!!
次回で伊勢谷さんの高杉さんが見れなくなってしまうのが残念ですが、伊勢谷さんをこれからも応援していこうと思います。
あと素晴らしい情報をありがとうございます。
バイトが忙しくて本屋へ行けてないのですが、何とかして見たいと思います。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/274-571fdf36
