2010.10.04 コメント返信
また一週間が始まりました。
月曜の時間割はとても憂鬱なので学校へ行くのが面倒です。自分で組んだんで自業自得ですが。
まあでも来週は休みなので一週間頑張ります。

時間があれば来週に備えて、龍馬伝の高杉さんの回を見直したいです。
でも余計に本番を正気で乗り越えられない気もします。

続きからお返事です。


>ふうこ様
こんにちは。
遅くなってごめんなさい。
僅かでしたが木戸さんとのほのぼのとした感じが良かったです。
その後すぐに切ないシーンになってしまいましたが…
高杉さんが少しでも仲間とほのぼのしているシーンがあるとすごく嬉しくなります。
伊勢谷さんは本当に高杉晋作を素晴らしく演じてくれましたよね。
確かにもう少し早く出しても良かったんじゃないかと思います。
龍馬が萩に訪れた時に玄瑞と一緒に出せばよかったのに。
あの玄瑞との絡みが見てみたかったです。
近い将来もう一度演じてほしいです。もちろん高杉さん主役で。
SPドラマでもいいので。
来週は仰るとおり、救命具を準備して望もうと思います(笑)
死なないよう頑張ります!!



>境はるき様
はじめまして!
こんなグダグダなブログを見てくださったうえ、コメントもしていただきありがとうございます。
来週は本当に本当にやばいです。タイトルからして大事件(?)です。
まるで高杉さん主役のドラマの最終回みたいです。
龍馬主役なのに、高杉さんにも重点を置いてくれたN○Kに感謝です。
血を吐く高杉さんを見るのは本当に辛いです。
いやでも“その時”が近づいていることを思い知らされます。
でもしっかりと見届けたいですね。
来週ははるき様、吐血なさらないようお気をつけてください。
私も死なないように、高杉さんの一挙一動を眼をひんむいて見たいと思います。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/273-f47a08c8
