龍馬伝のサイト見てたら、第41回のタイトルが

「さらば高杉晋作」なんですけど……!!!

いや、高杉さんが亡くなるのは41回っていうのは知ってたんだけど

このタイトルはいったい何!?


タイトル見ただけで涙が出てきた自分は末期でしょうか…
高杉さんが主人公の大河の最終回タイトルみたい。
「さらば」ってところが、なんかカッコいいのと同時に悲しくて切ない。
こう言ったら変かもしれないけど、高杉さんに合ってる。
うん、高杉さんは「さよなら」より「さらば」って感じ。

タイトルになってるくらいだから高杉さんが大半を占めてくれることを祈ります。
今までも何度かあんまり内容とタイトルが一致しない傾向が見えるから。
再来週だけど、今から心の準備をしておきたいと思います。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/271-05d5a636
