2010.09.08 コメント返信
暑いですね…
もう9月だってのにこの暑さ、いったい何なんでしょうね。
クーラー使わずにはいられないので、電気代が心配です。

昔の人ってどうやって暑さをしのいでたんでしょうね?
着物とか絶対暑いのに。

人物紹介のほう、ちまちまと書き進めていますが…
このペースだといつになることやら…
もうほんとにがんばります!!

つづきからお返事です。
>山笑様
こんにちは。
正解です!!
仰る通り周布先生こと周布政之助です。
多分長州ファンでは理想の上司は、桂さん派と周布さん派に分かれると思うんです。
私はわずかな差で周布さんですね。もちろん桂さんが上司というのも素晴らしいです。
…まあどちらが上司になっても、酒癖だったり愚痴り屋だったりと一癖ありますが(笑)
とりあえず、周布さんの人物紹介をちまちま書き進めております。
なるべく早く完成させるよう頑張ります。




>ふうこ様
こんにちは。
三吉さんホントカッコよかったですよね。
確かにあれは予想外でした(笑)

そうですよね、「ソウルメイト」というぐらいなんだからもう少し活躍させてほしいですよね。
「馬関の奇跡」での活躍を期待したい、というかもうそこぐらいしかないですよね。
てか本当に大河で主役にしてほしいですよね!
何で高杉さんは主役にならないんでしょうか…
謎です…
皆でN○Kに呼びかけましょう(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/264-2f0fcd3c
