2010.09.01 コメント返信

久しぶりに人物紹介書いてるんですけど、これがまたなかなか進まない……
ちなみに今書いてるのは、自分の中で桂さんを抜いて理想の上司第一位のおじ様です。
わかるかな~自分のようなコアな長州ファンは多分分かると思います。
とりあえず完成までお待ちを。
分かったぞ!という人はぜひ連絡を(笑)

続きからお返事です。


>ふうこ様
こんにちは。かえりました~
長州の方、巡った時間はほんのわずかでしたが楽しかったです!
やっぱり何回行ってもいいですね。
いつになるかはわかりませんが、きちんとレポを書きたいと思います。

そうですよね、谷原桂は男くさい。ここのとこずっと武装してましたし。
あの史実にはなさそうな感じがまた良いです。
というか今回の長州は高杉さん以外みんな男くさいですね(笑)
まあ時期が時期だからかもしれませんが。
長州征伐ももうすぐですし、彼らの活躍が楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/261-b1114fab
