遅くなりましたが感想です。
母親のパソコンを使わせて貰えました。
繰り返して見れてないので覚えてる範囲で手短に。


桂さんの「晋作」呼び……!! 

もうこれに全てをもっていかれました。
自分の中で高杉さんは同年代や上司からは呼び捨てされてるイメージです。
なんかその方が良くないですか?(なにがだよ)
呼び捨ての方がより親しい感じが出てるような気がするんですよね。
てか絶対高杉さんは「晋作」と呼ばれてた、と主張します。
もうただの願望ですね…。
今回はこの数分間に全てを持って行かれたので他のシーンはあんまり覚えていません。ただあんまりタイトルにあるほど、龍馬は狙われてないなあと思いました。

次回は御神酒徳利の2人の活躍ですかね?
高杉さんと桂さんも出るみたいなので楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/257-64e1b157
