2010.08.04 コメント返信
テストも無事(ではないかもしれない)に終わり、明日の帰省のための準備をしております。
久しぶりの島根なので気合を入れてます。
といってもたいしてないのですが、とりあえずデジカメは必須で。
帰省のため親とメールして、ついでに「山口に旅行しよう」と言ってみたら
「萩市じゃなくて山口市?萩の方が行くの楽なんだけど」という返信が。
これは脈ありとみていいのでしょうか…!?

そういうわけでただでさえ遅い更新が、携帯からが主になるのでさらに遅くなります。
でもなるべくがんばって更新したいと思います。

ではみなさん。
この暑い夏を体に気を付けてお過ごしください。


つづきからお返事です。


>山笑様
はじめまして。
コメントありがとうございます!
山口市在住…羨ましいです!!
山口市は去年まで姉が山大生で住んでいたので、私もちょくちょく遊びに行って一人で散策してました。
でも姉が卒業してしまったので、ただで泊まれるところが無くなってしまいました…
香山公園や湯田温泉など、萩市とはまた違った楽しみがありますよね。
こんな変なブログですが、どうぞよろしくお願いします。




>ふうこ様
こんにちは。
やっぱり実家だとそうなるんですね(笑)
うちでは母がよく質問してきます。私が一方的にしゃべる場合もありますが。
まあ基本的に我が家では何を見ていてもうるさいです(笑)
でも皆で見るのは楽しいですよね。一人ではやっぱりどこかさみしいです。
中岡さんも始めから出してくれればよかったですよね~もったいないです。
来週は高杉さんと桂さんのやりとりが楽しみですね!




>セイ様
こんにちは。
ばっちり分かりましたよ!こちらこそゼミではお世話になってます。
申し訳ないだなんてとんでもない!!こんなブログ見てくれるだけでうれしいです。
今年の大河は本当にいいですよね。長州出まくりで最高です。
この勢いに乗じて「花神」以来の長州メインで大河を作ってほしいです。
今年の夏も萩に行けそうなので、行けたらお土産買ってくるんで楽しみにしててください!
これからも宜しくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/256-27f69a28
