2010.07.30 コメント返信
テストも順調にこなし、残すとこ月曜のみとなりました。
月曜が終われば夏休み!!
島根にはちょっと早いですが、5日に帰ることにしました。
帰ったら親に「山口に旅行行こうぜ!!」としつこく誘うことにします(笑)

続きからお返事です。
遅くなってすみません。


>五十六様
こんにちは。
変な感想でごめんなさい。
伊勢谷晋作があまりにもカッコよすぎて……!!
こんなにカッコよくていいのだろうか…と、思わず真剣に悩んでしまいました。
そして心の中で玄瑞に謝ってました(笑)二人の絡みが見てみたかったです。
この先の活躍も楽しみですね!!私も正座して見ます!!
ではでは




>ふうこ様
やっぱり見過ぎですかね(笑)
あまりにもカッコいいもんで…
ただ今はテスト期間中なのでなくなく我慢しております…
四天王と新選組との絡み。乱闘になって役に立つのはおそらく高杉さんと栄太ですよね。
高杉さんは新陰柳生流免許皆伝だし、栄太は宝蔵院流棒術とか桂さんの紹介で練兵館で習ってますし。
それに対して玄瑞は素振りしたくらいだし、九一に至っては全くの未知数。
なんか足引っ張って、高杉さんに怒鳴られてそう(笑)
ホントに誰か創ってくれないですかね?
ではでは


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/254-a819de8e
