改めて昨日の龍馬伝の次回予告を見直したのですが

やっぱカッコイイよね!!

なんだか玄瑞に悪いよね、高杉さん!(笑)
身長あるしイケメンだし。

さて、高杉さんたちがいる座敷に薩摩が乱入してきて一触即発の場面。
「薩摩ァ~!!」
と叫んでいたのはもしや俊輔?
いまいち分からなかったんですけど、まあでもあの俊輔にそんな度胸ないよね(ひどい)
癇癪玉(by『奇兵隊』来島のじい様)の聞多なら叫びそうですけど。

テレビとHPの次回予告が多少違ったんですが、HPの予告で西郷どんに銃を突きつける高杉さんが
片眉をピクリと上げたのにやられました……
ああもう、楽しみ過ぎて死にそうです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/247-88f16b89
