2010.06.30 レポート地獄
本格的にレポート地獄が始まりました。
今のところ4つあり、日本史2つ、学芸員資格関連2つ。
日本史の1つは明日提出で、今懸命に書いてます。
ブログ書く暇があるならさっさと書けよ!!って話ですよね。
ちなみにテーマは「日本人移民」について。
自分で取ったとはいえ、なかなか触れる機会がなかったので難しい…
もう1つの日本史の方は力入れて書こうと思ってます。
なぜなら課題が「①破約攘夷②薩土盟約 どちらか選び自由に論じよ」というのだからです。
どうやって高杉さんたち村塾一派を絡めてやろうかなあ、とニヤつきながら思案中です。
ただ、自由っていうのは嬉しいんですけど結構難しいんですよね…
とにかく、単位落とさないように頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/242-dc8f30d9
