2010.06.24 コメント返信
ここ一週間、風邪とレポートにより瀕死状態でした……
先週末に熱を出し、一日で治ったものの気づけばレポート締め切りが来週に迫っているという現実。
7月末に前期テストがあるので、今月末から来月にかけてレポート地獄が始まります。
この夏のりきれるかな……

続きからお返事です。
遅くなってごめんなさい。

>ふうこ様
こんにちは。
くずし字を習っているとはいえまだぺーぺーなので、一文読むのにも辞書を必死に引きながらなのでかなり時間がかかります。それに似た字がたくさんあるので嫌になります…
独学は大変ですよね。私も二回生になる前に本を買ってやっていたのですが途中でギブアップしました。
ホントに外国語の方がマシだと思います。
池宮氏の『高杉晋作』、読んで損はないと思うのでぜひお読みになってみてください。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/239-c8c4bc23
