2010.06.11 コメント返信
池宮彰一郎さんの『高杉晋作』上巻を読み終りました。
これから下巻に突入予定です。
ちなみに同時進行で読んでいた『池田屋事件始末記 吉田稔麿の最期』という本も読み終りました。
こちらの方でも思う事があったのでまた書きたいと思います。


ではお返事です。

>華弑様
こんにちは。
そうなんですよ。なんか可愛い高杉さんでした。
池宮さんの『高杉晋作』はお勧めです!ぜひ読んでみてください。

ウエハースは販売終了ですか……(泣)
桂さんを2枚も引き当てるなんて素晴らしいですね!!

私はmixiやってないので始めて知りました。
どの高杉さんも嫌ですけど、一番嫌なのは「俊輔にパシられる高杉さん」ですね(笑)
天地がひっくり返ろうと絶対にありえないですよね。
創作でしただけでも夢に出てきて怒鳴られそうです(笑)
いつになるかは分かりませんが、ぜひネタにさせていただきます。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/233-621f036a
