たっ……

高杉晋作役 決定!!!!!!


ついに龍馬伝の高杉さん役が決定しました!
ネットを開いたらあらビックリ。
配役決定の文字が。
一瞬読み飛ばしてしまいました。
まだ龍馬伝のホムペにも載っていませんでした。

さて肝心の役者さんですが、伊勢谷友介さんだそうです。

……すいません。
誰だろう、というのが正直な感想です。
紹介文にも「白州次郎」以来、自身2度目の出演で大河を射とめた、とあるので…
お顔を写真で拝見しましたが、う~ん、どうも高杉晋作という感じがしないなあ…
ファンの方ごめんなさい。
どういう演技かも見たことがないので、高杉さんに適役なのかどうか分かりません。
が、公式ページよりも先に発表されるくらいだから、高杉さんはかなり出てきて活躍してくれるものと思います。
なので期待してみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/220-09ee38f2
