2010.05.19 コメント返信
最近やたら雨が多いので嫌になります…
もう梅雨が近づいてきたのでしょうか。


続きからお返事です。
いつも拍手ありがとうございます。



>ふうこ様
こんにちは。
高知ですか。いいですねぇ~。
やっぱり大河の影響で多いでしょうね。
私は夏休み島根に帰った時に山口行こうかなあ、と考えております。
いい加減山口以外にも行けって話ですよね(笑)



>五十六様
こんにちは。
恐らく高杉さんの「頑質」による一番の被害者は桂さんです。
やっかいそうな特質(?)ですが、それを直すのではなく伸ばすように言った松陰先生はさすがです。
やっぱり「頑質」あっての高杉晋作ですよね。
高杉さんが素直になったら、みんな喜ぶどころか逆に怖がりますよね。
とくに俊輔なんかは怖がって近寄らなさそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/217-f293d8ce
