2010.05.11 コメント返信
「なんでも鑑定団」の出張鑑定で山口県長門市が出ていました。
長門市は萩市と共に日本海側の山陰なのでなんか親近感がわきます。
彼らに関する物が出ないかな~と妙にハイテンションで見ておりました。
が、やはりそうホイホイでてくるはずもなく…
残念ながら誰一人ありませんでした(泣)
萩市出身の画家さんの作品があったくらいです。
あ~いつか萩市でやってくれないかなあ…

あと最後のほうにやってた「黒田清隆から榎本武揚の書簡9通」で、紹介された内容の一部に笑いました。
「山縣大臣が松方(正義)邸に行かれたようで、重大な陰謀を企てるかもしれないのでご注意せよ」
ガタよ…あんたホントにいい所が表に出てこないね(笑)
陰謀とか悪役じゃん!!
……頑張れ!!
ちなみにお値段のほうは570万でした。


続きからお返事です。



>ふうこ様
こんにちは。
ホントですよね。どうせなら漫才コンビのように一緒に登場させてほしかったです…
ちょっと玄瑞の扱いが酷いので俊輔や聞多も心配ですが、見守っていきたいです。
あとやっぱり慶喜公の眉毛は気になりますよね。
見るたびに可笑しくてたまりません。
絶対ウケ狙いですよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/210-3152160d
