2010.05.06 コメント返信
あっという間に連休が終わってしまいました。
ブログ更新頑張る、とか言いながらほとんどしなくてごめんなさい…
暑さにやられ、五月病にかかったかのようにやる気が出ず、部屋でのびておりました。
下関旅行のレポもかけないし、龍馬伝の感想も書いてないし…
とにかくシャキッとしたいと思います。

続きからお返事です。

>ふうこ様
こんにちは。
「戯れ絵」といいこの日記といい、なんかもう栄太には笑わせられてばっかりです。
寡黙なイメージがあるだけに、なんかこう微笑ましい(?)彼の一面が大好きです。
萩ですが、優柔不断なものでああ言ったくせにまだ決断しておりません…
行く際には気をつけたいと思います。



>yuihou様
こんにちは。
情報ありがとうございます!
まさか長州人がそのような要望を出していたなんて…!!
ほんとに木戸さんは愛されていますね。
このエピだけでしばらくは生きていけそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/206-03db5858
