2010.04.29 コメント返信
1300年祭に行ってきました!
と言っても人が多すぎたため、朱雀門と大極殿を見ただけで帰りました。
落ち着いてからまた行こう、ということになりました。

平城宮跡は広いだけですが天気のいい日に散歩すると気持ちいいですよ。
ピクニックに最適なので機会があればぜひ行って見てください。


つづきからお返事です。
いつもありがとうございます。


>ふうこ様
こんにちは。
お褒めにあずかり、大変光栄です。
どうやら私の頭は何が何でも長州にもっていきたいようで…
もう末期状態のようです…
秩父に行かれるんですね。ぜひ楽しんできてください。
私は連休明けにまた性懲りもなく萩へ行こうかと画策中です…
ではでは、良いGWをお過ごしください。



>チグサ様
はじめまして。
コメントありがとうございます!
長州在住なんてとてもうらやましい限りです…!!
私は実家がその隣の石見でして、今は奈良で大学生をやっております。
なので島根に帰省した時、隙あらば長州に行くので家族や友人にあきれられてます。
そしてまたGW明けに萩博物館の企画展示を見に行こうかと画策中なので、出会った時にはよろしくお願いします(笑)
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/203-a1a48cf7
