2010.04.22 コメント返信
萩博物館の企画展示を見に行きたくて仕方がないです…!!
詳しくは後日。

続きからお返事です。

>ふう様
「獄に咲く花」はこういうのもありかな、と思って見るといいかもしれませんね。
私はDVDになったら借りてみようと思います。
それにしてもN○Kは焦らしますよね。
そして玄瑞がただ暴走する人みたいに描かれているように感じたのは自分だけでしょうか…?
長州がメインじゃないので仕方ないのはわかってますが、少しくらいは彼の考えも描いてほしいですよね。



>華弑様
高杉さんのカード当たったなんてすごいです!
自分なんてまだ商品自体発見していません…
桂さんと高杉さんは同門、というのは正しいです。
桂さんは村塾には通っていませんが、明倫館で松陰先生に教わっているので松陰門下になるんです。
それゆえ同門という表現は決して間違っていません。
でも発売側は桂さん=松下村塾出身と思って書いた可能性が高いですよね。
村塾に桂さんの写真があるせいでしょうね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/200-3b58233d
