2010.04.14 コメント返信
お返事です。
遅くなってすみません。


>ふう様
こんにちは。
あの灯篭、確かにショボいなあと思いました。
聞多あたりが金を出し惜しんだか、もしくは桂さんが「あんまり派手にするな!」と止めたのかもしれませんね。
ポスターは買ったはいいんですが、すでにはる場所がなく泣く泣く大事に保管しております…
そんなわけで部屋には高杉さんと1人ずつ。おっしゃる通り毎日顔合わせてます(笑)
「獄に咲く花」ですが、時間がなかったため今回の旅行では見ませんでした。
それに噂ではどうも「微妙」らしく…でも人それぞれなので、機会があれば見たいと思っております。
レポですがなるべく早く続きを完成させたいと思います。
ではでは。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/195-83abb711
