2010.04.03 コメント返信
龍馬伝の追加キャストが発表されたときき、喜び勇んで見に行きました。

が…そこに高杉晋作の名はありませんでした。
やっぱり秋ぐらいにならないと発表されないのでしょうか。

下関レポのほうですが、相変わらず筆(?)が進みません。
もうほんとに文才の無さに腹が立ちます。
とにかく、一刻も早く仕上げます。


>ふう様
龍馬伝に出た後にヒストリア。その可能性は確かにありますね。
おっしゃるとおり、長州勢のインパクトを残してほしいですよね。
今のところ、桂さんはかなりのインパクトを残したのではないかと思っています。
登場が登場だっただけに(笑)
高杉さんの配役。私は俳優に詳しくないので誰がふさわしいかまったくわかりませんが、
とにかく最低でも世間一般のイメージをくずさないような人を当ててほしいです。
本当に早く発表してほしいですよね。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/191-162e307f
